2005年11月29日

おしゃれ工房(NHK)赤星たみこさんのお掃除術

NHKのおしゃれ工房にて
赤星たみこさん講師による
お掃除術が放送されます

11/28放送
石けんだけで
油でギトギトの換気扇や黒ずんだ網戸など
家中の汚れをすっきりピカピカに!
「驚きのパワー!とろとろ・アワアワ石けん」

11/29放送
昔ながらの掃除法を見直します
はたきやほうきなど
シンプルな道具で
気持ちよく汚れが落ちるのです。
「掃除が好きになる!ベンリ小道具」


赤星たみこの石けん達人―からだも家もピカピカになるキレイ術!
赤星 たみこ
4420220449

(グランマ!オフィスユー特別編集)

堅苦しくなく気軽に読める漫画です
石けんライフ基礎から充実
ちょっとした家事の知恵もちりばめられています

グランマ!もっと身体美人―グランマ!式ビューティー講座
赤星 たみこ
4420220430


赤星たみこさんが実践する美容・ダイエット
石けんライフ以外にもためになる情報が満載です

気持ちよく暮らす簡単家事生活―“石けん”ひとつがキレイの味方!
赤星 たみこ
4413032691





もっと見る⇒TV・雑誌
この記事へのトラックバック

赤星たみこさんの掃除術
Excerpt: 懸賞が好きであれこれ応募してるんだけど久々の当選!!「北海道ぎょれん」からいくら
Weblog: BANANA CAFE
Tracked: 2006-01-06 01:36
×

